日々是猫

猫中心の生活

動物フィギュアって不人気じゃないですよね?

昨日雑貨の沢山あるドッグカフェを見つけました。今度ゆっくり見てみようと思います。
ペットと飼い主の顔が似てくるって言いますけど、確かにそっくりな犬と飼い主とかいますよね。
大分の由布院に看板猫が添い寝をしてくれる温泉宿があるそうで人気のようですよ。
中国で地球最古の原始動物の化石が発見されたそうです。6億年の歴史を持っていると見られているそうです。でも中国ですよね(笑)
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、ネコって目を痛めたら悪化が早いって本当でしょうか?
知り合いのペットショップに教えてもらいました。
単独行動の動物である猫は、一つの目的を持ち、単身で自分の意のままに行動するが、犬は主人同様、頭の中が混乱している。
今から犬を連れて動物病院に行って来ます。
愛媛県の中古車買取業者