日々是猫

猫中心の生活

しろくま赤ちゃんって早朝営業してますか?

昨日ドッグカフェに行ったらたまたま犬の写真屋さんという方がいたので今度家のワンコを撮影してもらうことにしました。
ペットにする動物ランキング1位は、犬だそうです。
東武動物公園が4月22日からホワイトタイガーの赤ちゃん4頭を運動場で一般公開するそうです。
東京大農学部のキャンパスに新しい忠犬ハチ公の像が立ったそうです。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、ネコのニオイ対策って何かしていますか?
動物園スタッフが話してました。
人間というものを知れば知るほど、人は犬をたたえるようになる。
ホームセンターに行きますので今日はこの辺で。
あれ?うちのワンコって口が臭い?と思ったら