日々是猫

猫中心の生活

ペット葬ってフサフサじゃないですよね?

この間猫カフェに行った時にメインクーンがいたのですが、とても大きくてライオンみたいなかおをしていてカッコ良かったです。
演技の良い動物ランキング8位は、犬だそうです。
動物写真家の岩合光昭さんの写真展「ねこ」が開催されたそうです。
大分市ふるさと納税の記念品として猿の命名権があるそうですよ。
いつも話をコロコロ変えてしまいますね。
ところで、ネコの抜けたヒゲを集めたら何かに使えますか?
犬を飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
人間以外のあらゆる動物は、生きていく中で最も重要なのは生を楽しむことだと知っている。
ちょっと実家のネコを見に行ってきます。調子が悪いらしいです。
ペットが快適に過ごせる水循環マット