日々是猫

猫中心の生活

都営deぐるっとパスって子供は入れないですか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度ランチでも食べに行ってみようかと思います。
昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。
新しくオープンした渋谷のオニツカタイガーで本物のトラが1日店長を務めたそうです。
徳島県が殺処分対象になっている犬から災害救助犬などを育成するプロジェクトを開始したそうです。
テレビを見ながらブログを書くと話がまとまりませんね。
ところで、ミニチュアダックスにあったトイレのしつけ方ってありますか?
うさぎカフェで教えてもらったんですよね。
動物を殺すことが人間を殺すことと同じように犯罪とみなされる日がいずれ来るだろう。
お出かけ用のワンコサークルを買いに行って来ます。
沖縄県の中古車買取業者