日々是猫

猫中心の生活

よこはま動物園ズーラシアって鼻が高いですか?

この間キャンプに行った時に犬を放せる柵がある場所だったんですけど、隣のサイトに居た大型犬がこちらに来ようとしていてちょっと驚きました。
動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。
動物との性行為に及ぶようなとんでもない変態はもしかしたら病気かもしれないそうです。パラフィリア障害と言う病気があるそうですよ。
上野公園でフォトスクープゲーム 珍樹アニマル探偵団in上野公園と言うゲームイベントが開催されているそうです。樹の幹の模様が動物に見えるものを探して撮影するそうですよ。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、犬に果物や野菜を食べさせても大丈夫でしょうか?
犬を飼っている人に聞いたら大丈夫ですかね。
私には、私の愛する犬に対する中傷に対し異議を申し立てる権利がある。
今日はちょっと眠いので昼寝しますね。
鹿児島県の乗馬クラブ