日々是猫

猫中心の生活

チンパンジーって時速何キロで飛べますか?

今日家のネコのドジな瞬間を見てしまいました。ジャンプするときに滑って転んでました。
動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。
高校の教師が学校の敷地内に仔猫を4匹生き埋めにする事件があったそうです。しかも生徒に穴を掘らせたそうですよ。
京都の福知山市動物園で保護していたコウノトリが怪我をして死んでいるのが見つかったそうでうs。一般公開もされていたそうなので残念ですね。
ゴールデンレトリバーが大好きです!
ところで、ネコはケージ内で飼育したほうがストレスが少ないんでしょうか?
うさぎ好きの先輩に聞かれました。
人は動物を愛するようになるまで、心の一部は目覚めぬままである。
久しぶりに海辺のドッグランに行って来ます。
三重県の乗馬クラブ