日々是猫

猫中心の生活

フジツボ養殖って新しくないですか?

新しく買ったネコの爪とぎにまたたびをたっぷりふりかけたらしばらく離れませんでした。
昔は小型犬が嫌いだったんですけど、家でトイプードルを飼い始めたら印象が変わりました。
三島市楽寿園で動物とのふれあいができるどうぶつふれあい広場にアルパカのキララが初登場したそうですよ。
キャンピングカーを利用しているユーザーのペット保有率は一般の3倍だそうです。
北海道の動物園って暖房にお金がすごく掛かりそうですよね。
ところで、犬に果物や野菜を食べさせても大丈夫でしょうか?
ペット友達に聞かれたんですよね。
笑いとは、地球上で一番苦しんでいる動物が発明したものである。
それではワンコとドライブに行って来ます。
東京都のアニメショップ