日々是猫

猫中心の生活

ドッグランってうるさくないですよね?

今度ドッグカフェでの遊び用に小型のフリスビーを買ってきました。
個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。
猫が食べると突然死してしまうような毒性のある植物があるらしいですよ。割りと一般的な植物でアロマなんかにも成分が含まれたり剃るらしいので注意が必要ですね。
東京ビッグサイトでアジア最大級のペット用品イベントのジャパンペットフェアが開催されるそうですよ。
どうしてこんなに文章を書くのが下手なんでしょうね。
ところで、脱走した飼い猫を早く見つけるための方法ってありますか?
ねこブロガーに聞いてみればいいですかね。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
フロントラインを買いに動物病院に行ってきます。
猫カフェみたいなねこタワーはここで買えます!