日々是猫

猫中心の生活

ボカ・ピープルって深夜営業してますか?

この間BOSと言う防臭袋を買いました。ペットと旅行などするときに使おうと思います。
苦手な動物ランキング6位は、芋虫だそうです。
ペットと触れ合うことで幸せホルモンと言われる、オキシトシンが分泌されるそうですよ。ストレスが溜まりやすい子育て世代にペットとの生活を進められるそうです。確かに和みますよね。
最近猫カフェみたいな一般的な動物カフェ以外にフクロウやインコ、ヘビなどのちょっと変わった動物カフェも増えているようです。
書いてるうちにわけわからない文章になってますね。
ところで、雌犬を避妊したのですが発情することがあるんでしょうか?
近所のネコ仲間に聞かれたんですよ。
私が猫と戯れている時、私が猫と遊んでいるのだろうか、それとも猫が私と遊んでいるのだろうか。
近所のペットショップに癒されに行ってきます。
栃木県の乗馬クラブ