日々是猫

猫中心の生活

iZoo(イズー)って短毛じゃないですよね?

以前行ったドッグカフェのマスターがなんか嬉しそうにワンコの年齢を当てに来たのですが、犬を長いこと飼っていると顔を見ればなんとなく若いか歳を取ってるかは分かりますよね。
猫用にサプリを買ってみようかと思うんですけど何がいいでしょうね。
小さな子供に着用させる迷子紐に関して賛否両論あるようですね。猿回しだとか虐待だとか言われるそうですが、そんなこと言ってる人に限って目と手を話して子供を危なくさせるんですよね。
動物園の獣舎の寝床事情が変化しているそうです。今までは稲わらをメインで敷いていたそうなんですが、価格が高騰しているってことで人工芝やウッドチップなどが取り入れられているそうです。コレって動物に取っては快適なんでしょうかね。
コレはぜひとも秋に行ってみたい場所ですね。
ところで、ミニチュアダックスにあったトイレのしつけ方ってありますか?
近所のホームセンターのペットコーナーで聞かれました。
動物は私の友だ。そして私は友を食べたりはしない。
ラグドール専門の猫カフェに行って来ます。
猫カフェみたいなねこタワーはここで買えます!