日々是猫

猫中心の生活

岩合光昭ってタンパクですか?

この間ドッグカフェに行ったのですが香水のきついお客さんがいてあまり楽しめませんでした。
行ってみたい動物カフェランキング5位は、猛禽類カフェだそうです。
フェリシモ猫部から肉球の香りのハンドクリームのウェブ予約販売が開始したそうです。でも肉球の香りって実はいい匂いじゃないですよね。
マイケル・ジャクソンネバーランドがうりに出されているそうですが、なんとおねだんは日本円で約123億円だそうです。よくこんなもの作りましたよね。
どうでも良いですけどよく猫っぽいって言われます。
ところで、ネコがビニールを飲み込んでしまったようなのですが大丈夫でしょうか?
犬の散歩であった人に聞かれました。
私は犬に対してゆるぎない愛着を持っている。彼等はいつでも、どんなことをしても許してくれる。そこが良いのだ。
ネコと遊びますのでこの辺で。
石川県のテニスコート