日々是猫

猫中心の生活

鳥羽水族館って怖くないんですか?

近所にヨボヨボのおばあちゃんがいるのですが犬の散歩をしている姿は犬に散歩されているみたいです。
犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。
アメリカの心理学者の研究チームがネコが好んで聴く音楽を開発したそうです。
うさぎの病気で毛球症と言う病気があるそうですよ。
マンチカンが大好きです!
ところで、野良猫を拾って室内飼いしているのですがこたつに入ってくれないのはどうしてでしょうか?
動物園でちょっと小耳にはさみました。
子供と動物はずいぶんよく似ています。どちらも自然に近いのです。でも子供が狡猾な猿よりも良く理解する事が一つあります。それは偉人の立派な行為のことです。
ホームセンターに行きますので今日はこの辺で。
島根県の古本買取店