日々是猫

猫中心の生活

コングって短毛ですか?

ホームセンターで犬用の服のワゴンセールをしていたので必要ない分まで買ってしまいました。
苦手な動物ランキング3位は、クモだそうです。
三島市楽寿園で動物とのふれあいができるどうぶつふれあい広場にアルパカのキララが初登場したそうですよ。
徳島県が殺処分対象になっている犬から災害救助犬などを育成するプロジェクトを開始したそうです。
新種の動物って一年でどれくらい見つかるんでしょうかね。
ところで、ミニチュアダックスにあったトイレのしつけ方ってありますか?
猫好きの同僚が言ってました。
一匹のハエが戦車の上にとまって言った。「俺はなんとたくさんの埃を上げていることか!」
ブログも書いたので犬の散歩に行って来ます。
群馬県の古本買取店