日々是猫

猫中心の生活

アメリカバイソンって時速何キロで泳げますか?

この間ドッグカフェに行ったのですが香水のきついお客さんがいてあまり楽しめませんでした。
新しくネコの爪とぎを買ったんですけど、ダンボールのクズが沢山出てしまいました。ちょっと失敗しましたね。
ミネフジツボの養殖技術にめどが付いたらしいですよ。
最近妙に家のソマリが甘えん坊になってきました。
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、子犬が粗相した時はあまり激しく叱らないほうが良いですよね?
近所のホームセンターのペットコーナーで話題に上がってました。
狼はわが身をとがめずに、わなを責める。
これからカットしている犬を引き取りに行って来ます。
高知県のテニスコート