日々是猫

猫中心の生活

イルカ保護って大きいですか?

新しく行ってみた猫カフェがドリンクは缶コーヒーでした。
犬の散歩の時だけ会う人っていますよね。
ブラジルでシュラスコ味やマンゴー味などの犬用アイスが人気のようです。
中国で地球最古の原始動物の化石が発見されたそうです。6億年の歴史を持っていると見られているそうです。でも中国ですよね(笑)
ゴールデンレトリバーが大好きです!
ところで、犬の要求吠えをなくさせるにはどうしつければいいでしょうか?
うさぎ好きの同僚が言ってました。
人間は従順な動物である。どんなことにも馴れてしまう存在である。
近所のうさぎ専門店に冷やかしに行って来ます。
宮崎県のアニメショップ