日々是猫

猫中心の生活

鹿の群れって暑くないですか?

最近近所の人が犬を飼い始めたようで散歩の時に会うようになってきました。
演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。
十和田湖遊覧船のPRにアルパカが一役買ったそうです。もふもふしていて可愛いですよね。でも機嫌が悪いとつばをかけられるって聞きますからそれは要注意ですね。
ニュージーランドで化粧品の動物実験が禁止されたそうです。オセアニア圏では初のことらしいですよ。でもそれって人間で実験するんでしょうか。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、ネコのニオイ対策って何かしていますか?
猫好きの先輩に聞かれました。
亀の肉がさまざまな肉の味わいを持っているのと同じく、結婚もまたいろいろと変わった味を持っている。そして、亀が歩みののろい動物であるのと同じく、結婚もまた足取りののろいものである。
ホームセンターに行きますので今日はこの辺で。
宮城県の乗馬クラブ