日々是猫

猫中心の生活

人間と動物お風呂百態ニュース塾って猫ですか?

今度ペットカートを見てこようかと思います。人が多い場所に連れて行くと小型犬は足を踏まれそうで怖いんですよね。
動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。
横須賀市長井にある長井海の手公園ソレイユの丘が運営管理者の変更で飼育されていた動物が他の施設に移送されるそうで、飼育員が名残を惜しんだそうです。
中国人がなまこを爆食いしているせいで世界各国で乱獲されているそうです。
コレはぜひとも秋に行ってみたい場所ですね。
ところで、大阪で小型犬の服が充実しているお店ってあるでしょうか?
うさぎ好きの同僚が言ってました。
私は犬に対してゆるぎない愛着を持っている。彼等はいつでも、どんなことをしても許してくれる。そこが良いのだ。
ペットシーツが切れていたので買いに行ってきます。
沖縄県のテニスコート