日々是猫

猫中心の生活

メトポサウルス・アルガルべンシスって大きいですか?

最近どうにもペットに対する親ばか度合いが増してきた気がします。
恩返ししてくれそうな動物ランキング4位は、イルカだそうです。
マザー牧場2015のいベージガールにタレントの溝口恵と星名利華が起用されたそうです。すでに就任している二人と合わせて4人態勢で活動していくそうですよ。中でも溝口恵は珍獣ハンターを目指すそうですけど、それって事務所的に大丈夫なんですかね(笑)
セラピー犬が福井県のがん患者と交流する会があったらしいですよ。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、体の大きな犬がバイトリルを誤飲してしまったのですが体に影響があるでしょうか?
ねこ友達に聞かれたんですよね。
ロバと女は、抑えつけるよりも可愛がるほうがよく従う。
テレビでなんか面白そうなコーナーが始まったので今日はこの辺で。
東関東道のドッグランがあるSA・PA