日々是猫

猫中心の生活

ふなっしーって危ないですか?

最近犬の散歩の時間を少し変えてみたのですがなんとなく私の体調がよくなった気がします。
演技の良い動物ランキング3位は、ヘビだそうです。
吾妻橋にあるカフェのaoni coffeeでイラストレーターの前田雄一郎産のペン画展が始まるそうです。動物や空想上の生き物をモチーフにしたイラストが特徴の方だそうですよ。ちょっと気になりますね。
日本動物高度医療センターという犬猫向けの高度医療を行う二次診療専門動物病院を運営する企業が東証マザーズに新規上場するそうです。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、トイプードルの甘咬み防止にはどんなしつけが良いでしょう?
うさぎカフェの店員さんに聞いたほうが良いですかね。
動物はまことに気持ちのいい友達である。彼らは質問もしなければ批判もしない。
これから猫カフェマンチカンに会いに行ってきます。
宮城県の乗馬クラブ