日々是猫

猫中心の生活

山本舞香って狭いですか?

以前ペット博に行った時にワンコを連れて行ったのですが人が多くて踏まれそうになってしまってとてもこわい思いをしました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング1位は、犬だそうです。
ベネッセの教育情報サイトの調査でペットを飼っている保護者の9割が子供のために良かったと考えている事がわかったそうです。
リバーウォーク北九州で動物たちを展示するイベントのサファリワールドが始まったそうです。らくだやペンギン、ヤマアラシなど40種類、100匹の動物がいるそうですよ。
なんだかよくわからない話を書いてしまってますね。
ところで、発情期にメス猫が鳴くのをやめさせることはできるんでしょうか?
うさぎ好きの上司に教えられました。
蟻ほど上手に説教するものはない。しかも蟻は一言も言うわけではない。
たまにはワンコに手作りごはんを作ってあげるので今日はこの辺で。
和歌山県の乗馬クラブ