日々是猫

猫中心の生活

脊椎動物ってぬるくないですよね?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度モーニングでも食べに行ってみようかと思います。
動物病院にドッグフードの試供品がおいてあったんですけど、それを何個も持って帰ってる人が居ました。
練馬区立美術館の隣にある緑地が練馬区立美術の森緑地としてリニューアルして開園したそうです。美術の森に、不思議な動物たちが住みついた。というのがキャッチフレーズだそうです。動物の彫刻などがたくさんあるみたいですよ。
横浜にある野毛山動物園の入場者が32年ぶりに100万人を突破したそうです。要因として昨年死んだ世界最高齢のフタコブラクダを追悼するファンが多かったことがあるそうです。
いつも話をコロコロ変えてしまいますね。
ところで、トイプードルはどれくらい餌を食べるんでしょうか?
うさぎ好きの同僚に聞かれました。
人はだれしも絵画を理解しようとする。それならなぜ小鳥の歌を理解しようとしないのだろうか。
久しぶりに海辺のドッグランに行って来ます。
長野県の古本買取店