日々是猫

猫中心の生活

コングってあまり食べませんよね?

家でワンコと遊んでいたんですけど、遊んでる間に興奮してきたみたいでおもちゃじゃなくて手を噛まれてしまいました。
玩具ペットで買いたい動物ランキング9位は、鳥類だそうです。
シドニーにあるタロンガ動物園がハリモグラとウォンバットが仲良く寝ている動画が公開されているそうです。針を指したりしないんでしょうかね。
マイケル・ジャクソンネバーランドがうりに出されているそうですが、なんとおねだんは日本円で約123億円だそうです。よくこんなもの作りましたよね。
なんだか変わった話ですよね。
ところで、ネコって目を痛めたら悪化が早いって本当でしょうか?
犬好きの上司に聞かれました。
犬は、己の神を見たことがある唯一の動物である。
ラグドール専門の猫カフェに行って来ます。
秋田県のブリーダー