日々是猫

猫中心の生活

ボルネオオランウータンって長毛ですよね?

今日ペットショップに行って来たのですが、犬用の歯みがきが気になりましたけど家のワンコは無理っぽいです。
演技の良い動物ランキング6位は、ツバメだそうです。
アメリカのロサンゼルスで高級住宅の床下にクーガーがいるのが見つかったそうですが、捕獲に苦労した末クーガーはどこかに姿を消してしまったようです。
この春、富士サファリパークで色んな動物の赤ちゃんが生まれているそうですよ。ムフロンやアメリカンミニチュアホースなど可愛い動物が沢山公開されるのが楽しみですね。
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、猫の多頭飼いで困ることって何でしょうか?
インコを飼ってる友達が話題にしてました。
ネコが年をとると、だんだん図々しく不気味になってくる。女もうっかり年をとると、似た性格を帯びてくる。
近所のペットショップに癒されに行ってきます。
全国のドッグランがあるサービスエリア情報