日々是猫

猫中心の生活

ニホンジカって広くないですか?

ネットを調べているとドッグカフェとちょっと違う犬カフェと言うのがあることを知りました。
個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。
旭山動物園ボルネオオランウータンの赤ちゃんの名前がモカに決まったそうです。
この春、富士サファリパークで色んな動物の赤ちゃんが生まれているそうですよ。ムフロンやアメリカンミニチュアホースなど可愛い動物が沢山公開されるのが楽しみですね。
すごく興味の湧く内容ですよね。
ところで、ネコが好きすぎてモフモフしたいんですが嫌がられるでしょうか?
ドッグカフェで話題に出ていました。
人は表現する動物だ。その表現方法のひとつとして、仕事がある。だから何より大事なのは、「その仕事を通じて何をしたいのか」ということ。
これから猫カフェメインクーンに会いに行ってきます。
奈良県のアニメショップ