日々是猫

猫中心の生活

京都動物愛護センターって泳げないですか?

最近なぜか犬の散歩に行く時に猫がスキを見て外にでるようになってしまいました。でも生まれた時からずっと室内飼いなので怖いようですぐに戻ってくる様子が可愛いです。
行ってみたい動物カフェランキング1位は、ネコカフェだそうです。
新種のカエルが発見されてみたいです。皮膚の質感をトゲトゲからツルツルに変わるらしいですよ。
熊本市の動物愛護センターで2014年度に初めて犬の殺処分nゼロを達成したそうです。こういったことはノウハウを全国に広めて欲しいですね。
かなり話がズレてしまいましたね。
ところで、犬が下痢を繰り返すのですが餌を変えたほうが良いでしょうか?
近所の犬仲間に聞かれたんですよ。
天地のあらゆる動物において、犬から人間の女に至るまで、母親の心は常に崇高なものである。
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
山形県の乗馬クラブ