日々是猫

猫中心の生活

ネコの写真展って時速何キロで泳げますか?

昨日ワンコをトリミングに連れて行ったんですけど、おしりの部分をハート型に残してカットしてもらったんですけど、やっぱり我が家のワンコが一番可愛いですね(笑)
玩具ペットで買いたい動物ランキング7位は、トラだそうです。
山口県美祢市美東町赤の秋吉台サファリランドで公開されているキングチーターの斑点模様が珍しい模様だそうですよ。
虫が好きなアイドル「虫ドル」のカブトムシゆかりが草食男子に対してカブトムシみたいに命を削って交尾せよ!って言ってるらしいです。虫ドルなんているんですね。
おっと、つい話が脱線してしまいましたね。
ところで、犬の目には白黒で見えるんですよね?
知り合いの猫カフェで聞かれました。
笑いとは、地球上で一番苦しんでいる動物が発明したものである。
晩ご飯の買い物に行くのでこの辺で。
和歌山県のブリーダー