日々是猫

猫中心の生活

もずやんって営業してますか?

最近近所に新しくドッグカフェが出来たようなので今度ランチでも食べに行ってみようかと思います。
玩具ペットで買いたい動物ランキング2位は、ネコだそうです。
越辺川周辺で、越冬中のコハクチョウに矢が刺さっているのが発見され保護されたそうです。
中国で地球最古の原始動物の化石が発見されたそうです。6億年の歴史を持っていると見られているそうです。でも中国ですよね(笑)
って実はあんまり知らないんですね。
ところで、ネコの耳かきはどれくらいの周期でやればいいんでしょうか?
知り合いのペットショップに聞かれました。
単独行動の動物である猫は、一つの目的を持ち、単身で自分の意のままに行動するが、犬は主人同様、頭の中が混乱している。
ラグドール専門の猫カフェに行って来ます。
上信越道のドッグランがあるSA・PA