日々是猫

猫中心の生活

ミーアキャットって時速何キロで泳げますか?

家でワンコと遊んでいたんですけど、遊んでる間に興奮してきたみたいでおもちゃじゃなくて手を噛まれてしまいました。
ペットにする動物ランキング1位は、犬だそうです。
海外でイタチを背負って飛んでいるキツツキの写真が撮影されたそうです。実はイタチがキツツキを狩ろうとしている場面だったそうです。
実は花粉症の原因って車の排気ガスだったことが動物実験のデータで判明したそうですよ。車の少ない地域より都市部の方が花粉症患者が多いらしいです。
書いてるうちにわけわからない文章になってますね。
ところで、ペットロスからすぐに立ち直る方法はありますか?
知り合いの猫カフェで聞かれました。
人間は猿よりも一ミリ上である。豚よりも一センチ下でないとすれば、だが。
うさぎカフェに行きますので今日はこの辺で。
岐阜県の乗馬クラブ