日々是猫

猫中心の生活

台北市立動物園って深夜営業してますか?

最近猫を動物病院に連れて行く時にリュック型のケージにしたんですけど、横がメッシュしかできないので外の様子が見えてしまって猫には怖いみたいで移動中によく鳴くようになってしまいました。
個人的に好きなネコ2位は、ロシアンブルーです。
間伐で切り取ったヒノキの立ち木で動物をかたどった作品を作り展示するチェーンソー動物園がお披露目されたそうです。
リバーウォーク北九州で動物たちを展示するイベントのサファリワールドが始まったそうです。らくだやペンギン、ヤマアラシなど40種類、100匹の動物がいるそうですよ。
突然ですけど、なんとなく犬っぽい人は苦手です。
ところで、犬の要求吠えをなくさせるにはどうしつければいいでしょうか?
うさぎ好きの同僚に教えられました。
もし魂の意味が、愛や誠実さ、そして感謝を感じることを指すのならそこらの人間より動物のほうがずっとましだ。
これからネコをシャンプーしてあげるのでこの辺で。
ペットのために薬を使わないダニ対策