日々是猫

猫中心の生活

ベンガル虎って走るのが早くないですよね?

ペットショップでペット用の服のセールをやっていたのでついつい買いすぎてしまいました。
個人的に好きな犬種1位は、ハスキー犬です。
兵庫の神戸市でデコの譲渡会が開催されるそうです。こういった活動を活発に行なって不幸なネコを減らせればいいですね。
静岡にある日本平動物園で46歳になったアジアゾウのシャンティの誕生会が行われたそうです。大勢の家族連れに見守られてケーキを頬張っていたそうですよ。
それにしてもホント、犬猫が好きなんだなと実感しました。
ところで、子犬が粗相した時はあまり激しく叱らないほうが良いですよね?
うさぎブロガーに聞いてみればいいですかね。
天地のあらゆる動物において、犬から人間の女に至るまで、母親の心は常に崇高なものである。
猫砂が減っているのでちょっと買いに行ってきます。
お茶や水はネットで格安で買えますよ