日々是猫

猫中心の生活

富士サファリパークって短毛じゃないんですか?

今日犬の餌を買いに行ってたのですがなぜかペットショップで鳥が脱走してちょっとした騒ぎになっていました。
以前海に行った時にワンコがガブガブ海水を飲んでしまって帰りに喉が渇いたようで水を欲しがってしまって大変でした。
中国でネコが棚と壁の間に挟まる事故があったそうです。この国は挟まる事故が多いですね。
多摩動物公園で生まれたニホンイヌワシのひなが元気に成長しているそうですよ。一般公開されるのはいつ頃なんでしょうね。
それにしてもホント、犬猫が好きなんだなと実感しました。
ところで、なぜか毎日朝だけ犬の元気が内容に感じるのですが病気でしょうか?
知り合いのトリマーに教えてもらいました。
芸術家は猫を愛し、兵士は犬を愛する。
新しい犬用の服を買いに行ってきます。
小田原厚木道のドッグランがあるSA・PA