日々是猫

猫中心の生活

鳥羽水族館って前からありますよね?

ふと思い出したんですけど、昔はよく大きな犬の背中に乗って走り回りたいって思ってました。
ペットにする動物ランキング2位は、ネコだそうです。
大阪の天王寺動物園ホッキョクグマの赤ちゃんの名前を募集しているそうですよ。名前の候補が幾つかあるようで、どれがいいかを投票する形のようです。
若葉ケヤキモールで地元エリアの人気店を集めたイベントを開催するそうです。その中にウサギなどの小動物と触れ合えるふれあい動物園なども入るそうですよ。
どうしてもテーマを絞ってブログを書けない性分です。
ところで、ネコの飲水に備長炭を入れると口臭予防になりますか?
隣の奥さんに聞かれたんですよね。
動物園:動物が人間の習性を観察するために作られた施設。
たまにはワンコに手作りごはんを作ってあげるので今日はこの辺で。
島根県の古本買取店