日々是猫

猫中心の生活

猫カフェって適当ですか?

近くにあるショッピングモールのペットショップがいつもいろんな犬猫がいて見に行くのが楽しいです。
演技の良い動物ランキング10位は、たぬきだそうです。
ポーランドにある動物用のリハビリ施設でケガで保護されたふくろうがリハビリに励んでいるそうです。
八景島シーパラダイスでさかなくんとコラボしたイベントがスタートしたそうです。
あれ?そもそも何の話をしてましたっけ。
ところで、発情期にメス猫が鳴くのをやめさせることはできるんでしょうか?
うさぎカフェで教えてもらったんですよね。
一匹のハエが戦車の上にとまって言った。「俺はなんとたくさんの埃を上げていることか!」
これから病院用にネコの首輪を買いに行ってきます。
山口県の中古車買取業者