日々是猫

猫中心の生活

世界動物園水族館協会って営業してますか?

この間キャンプに行った時に犬を放せる柵がある場所だったんですけど、隣のサイトに居た大型犬がこちらに来ようとしていてちょっと驚きました。
個人的に好きなネコ1位は、ソマリです。
ロシアからブラジルの動物園に来たホッキョクグマがデビューしたそうです。暑い南国のブラジルでもきっちり温度管理されているのでホッキョクグマに取っては快適みたいですよ。
埼玉のこども動物自然公園で生まれたコアラの赤ちゃんの名前がハニーに決まったそうです。動物園側が用意した名前の候補に来園者が投票して一番多かったのがこの名前だったそうですよ。なんか甘そうな名前ですよね。
いつもながら話をまとめることが出来ません。
ところで、雌のチワワの平均体重ってどれくらいでしょうか?
隣の旦那さんに聞かれたんですよね。
猫でも王様を見つめうる。
久しぶりに海辺のドッグランに行って来ます。
茨城県のアニメショップ