日々是猫

猫中心の生活

ミニブタカフェって深夜営業してませんよね?

新しく買ったネコの爪とぎにまたたびをたっぷりふりかけたらしばらく離れませんでした。
苦手な動物ランキング6位は、芋虫だそうです。
牧羊犬のしごとが無くなるかもしれないそうですよ。ドローンと言うロボットを使えば機械で羊を集めたりができるようになるかもと言うことです。ほんとにそんなことになりますかね。
盛岡にある保護型の猫カフェ「もりねこ」が盛岡市の動物愛護センター設立に向けて署名運動を始めたそうです。個人的には保護型猫カフェを全国に広めたほうが良いような気がしますね。
あぁ、また話を脱線させてしまいましたね。
ところで、体の大きな犬がバイトリルを誤飲してしまったのですが体に影響があるでしょうか?
隣の旦那さんに聞かれたんですよね。
猫でも王様を見つめうる。
これからネコをシャンプーしてあげるのでこの辺で。
三重県のブリーダー