日々是猫

猫中心の生活

アルジャーノンって動物園じゃないですか?

最近のトリミングサロンって犬用のバブルバスがあったり炭酸バスとか色々ありますけど、さすがにあれは行き過ぎなんじゃないかなって思うんですよね。
初めて犬を川に連れて行った時に怖がって全然水に入ってくれませんでした。テレビのようには行きませんね。
野良猫などで去勢や避妊手術を済ませた猫は耳を花びらのようにカットされるのですが、そいうった猫をさくら猫と呼ぶそうですよ。
女性が男性の指を見るのは生殖能力を品定めしているそうですよ。人間も動物ですからそういった本能もありますよね。
コレはぜひとも夏に行ってみたい場所ですね。
ところで、食事中に犬の体を触ると唸るのをやめさせることはできるでしょうか?
猫好きの上司が言ってました。
人間は無用な知識が増えることで快感を感じることができる唯一の動物である。
テレビでなんか面白そうなコーナーが始まったので今日はこの辺で。
静岡県の乗馬クラブ