日々是猫

猫中心の生活

長隆野生動物ワールドって狭いですか?

いつものトリミングサロンにワンコを連れて行ったらペット博の無料チケットをもらっちゃいました。
苦手な動物ランキング1位は、ゴキブリだそうです。
歯科健湖南市のこにゃん市長の五代目にあんずと言う猫がネット投票で選ばれたそうです。公開されている写真を見ると可愛いんです。
ナミビアでアメリカのテキサス在住の男性がクロサイの猟を行ったそうです。クロサイ絶滅危惧種なので色んな方面から批判の声が上がっているそうです。そもそもなんでこんな権利がオークションに出ていたんでしょうね。
どうしても話が脱線してしまいますね。
ところで、ワンちゃんが喜んで食べてくれそうな手作りごはんってありますか?
犬好きの後輩に聞かれました。
単独行動の動物である猫は、一つの目的を持ち、単身で自分の意のままに行動するが、犬は主人同様、頭の中が混乱している。
新しい猫の服を買いに行ってきます。
福井県のアニメショップ