日々是猫

猫中心の生活

わんわんカーニバルって犬ですか?

家の近所に猫カフェが無くていつも電車に乗ってちょっと遠くまで猫カフェに行ってたんですけど、自転車で行ける距離に新しく猫カフェが出来ました。
ペットにする動物ランキング6位は、金魚などの魚系だそうです。
よこはま動物園ズーラシアのブログでスマトラトラヘソ天写真が紹介され、可愛いと話題のようです。
江戸川区自然動物園で生まれたフンボルトペンギンの赤ちゃんが元気に育っているようです。
なんか犬の話ばっかり書いてますね。
ところで、大阪で小型犬の服が充実しているお店ってあるでしょうか?
SNSで見かけたんですよね。
動物はまことに気持ちのいい友達である。彼らは質問もしなければ批判もしない。
ネコの缶詰を切らしているので買いに行ってきます。
女子受けの良いスイーツとは?