日々是猫

猫中心の生活

エアレースって冷たくないですか?

最近トリミングサロンを別のお店に変更してみたんですけど、以前より家のワンコがすんなりお店に入ってくれるようになりました。
ドッグフードをちょっと高級なものにしてみようかと考え中です。
楽寿園で「三島でインディア2015」というイベントが開催されるそうです。動物をモチーフにしたカレーを作る動物カレーコンテストも開催されるそうですよ。
メキシコ湾で起こったBPの原油流出事故の影響でその海域のイルカが肺疾患にかかって死んでいる確率が高いことがわかったそうです。
珍しい動物をペットに飼うのってどんなカンジでしょうね。
ところで、なぜか特定の犬種にだけ吠えられるなんてことはあるんでしょうか?
Twitterで見かけたんですよね。
動物は私の友だ。そして私は友を食べたりはしない。
これから猫カフェマンチカンに会いに行ってきます。
宮城県のブリーダー