日々是猫

猫中心の生活

ウンピョウって寒いですか?

昨日ドッグカフェに行ったらたまたま犬の写真屋さんという方がいたので今度家のワンコを撮影してもらうことにしました。
ペットにする動物ランキング6位は、金魚などの魚系だそうです。
長崎にあるハウステンボスが来場者の数を去年に比べて14%増加したそうです。この施設ってかなりテコ入れしてるそうですよね。
ヤモリの指を参考に開発下道具でいずれはスパイダーマンみたいに壁を登ることができるかもしれないそうです。
そういえば最初とは全然違う話をしてしまってますね。
ところで、金魚とヤマトヌマエビ石巻貝を一緒に飼っているのですがエビと貝は隔離しないとダメですよね?
うさぎ好きの上司に聞かれました。
記憶力だけなら動物だって持ってます。記憶力があってもぼけます。
明日のお出かけの準備があるのでこの辺で。
静岡県のブリーダー