日々是猫

猫中心の生活

ソロモンの偽証ってフサフサじゃないですよね?

最近家に帰ってきてからネコと遊ぶのが日課になってきました。楽しいですね。
演技の良い動物ランキング9位は、象だそうです。
コンゴ共和国にあるントコウ-ピコウンダ国立公園絶滅危惧種の猿が40年ぶりに確認されたそうで、なんと初めて写真に収められたそうですよ。ですが実はこの猿は地元の住民は普通に知っていたそうです。まだまだ未開の場所だったってことなんでしょうかね。
タイが日本の食品に対して行っていた輸入規制が一部のジビエ料理を除いて撤廃されたそうです。コレでまた経済活性化につながればいいですね。
こんな可愛い動物がいる動物園に行ってみたいですね。
ところで、子犬が粗相した時はあまり激しく叱らないほうが良いですよね?
うさぎカフェで教えてもらったんですよね。
私が猫好きな理由は、私と一緒で家で過ごす方が好きなタイプだからかな。なんだか猫が家の一部に思えてくるんだ。
それではドッグカフェにコーヒーを飲みに行って来ます。
佐賀県の古本買取店