日々是猫

猫中心の生活

ひこにゃんって東海ですか?

この間テレビで見たんですけど最近は色んな動物カフェが有ってふくろうカフェってのが結構陰気だそうですね。ちょっと行ってみたい気がします。
個人的に好きな犬種2位は、パピヨンです。
熱帯アンデスで新種のトカゲが発見されたそうなのですが、それがゴジラに似ているということでミニゴジラだと話題になっているそうですよ。
人間には猫アレルギーと言う物がありますが、猫にも人間アレルギーがあるそうですよ。なんか人間アレルギーの猫がペットで飼われてしまったら災難ですよね。
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、どの犬種でも雪を見るとはしゃぐんでしょうか?
猫好きの先輩が言ってました。
犬の最高に良い所は小言を言わないどころか、笑わせてくれ様とするところだ。誰が見てなくても面白いことをやったりするけど、だがそれがいい
これから病院用にネコの首輪を買いに行ってきます。
東京湾アクアラインのドッグランがあるSA・PA