日々是猫

猫中心の生活

毛球症って寒さに強いですか?

昨日行ったドッグカフェにドッグランがあったんですけど、そこを使うためには別料金が必要なお店でした。ランチをしてるお客さんはドッグランを無料で使えるようにしてほしいなと思いましたね。
キャットフードを今より高級な物にしてみようかと考え中です。
兵庫県の淡路島にあるイングランドの丘では長い鼻毛が出ている羊がいて、珍しさと愛嬌から人気だそうですよ。動物に鼻毛って生えるんですね。
4/5まで鴨川シーワールドで「ジョイフルスプリング2015」というイベントが開催されているすです。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、なぜか毎日朝だけ犬の元気が内容に感じるのですが病気でしょうか?
知り合いのドッグカフェで聞かれました。
犬の最高に良い所は小言を言わないどころか、笑わせてくれ様とするところだ。誰が見てなくても面白いことをやったりするけど、だがそれがいい
ホームセンターに行きますので今日はこの辺で。
愛媛県の古本買取店