日々是猫

猫中心の生活

梅猫って犬ですか?

最近どうにもペットに対する親ばか度合いが増してきた気がします。
玩具ペットで買いたい動物ランキング3位は、うさぎだそうです。
兵庫の神戸市でデコの譲渡会が開催されるそうです。こういった活動を活発に行なって不幸なネコを減らせればいいですね。
マカオでは月に30頭の犬が殺処分されているそうです。ドッグレースが影響しているみたいですよ。
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、犬の背中にイボができているのですが病院に行ったほうが良いでしょうか?
動物病院で教えてもらったんですよね。
動物はまことに気持ちのいい友達である。彼らは質問もしなければ批判もしない。
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
常磐道のドッグランがあるSA・PA