日々是猫

猫中心の生活

ニホンイヌワシって走るのが早くないですよね?

今日夢の中に昔飼っていたうさぎが出てきました。可愛かったです。
個人的に好きな犬種4位は、ポメラニアンです。
ペットと触れ合うことで幸せホルモンと言われる、オキシトシンが分泌されるそうですよ。ストレスが溜まりやすい子育て世代にペットとの生活を進められるそうです。確かに和みますよね。
アメリカのサンフランシスコで路上にアシカが迷い込む事態が発生したそうです。なんでも今年の2月にも同じように迷い込んでいたアシカらしいですよ。どこか行きたい場所があるんですかね。
また話を脱線する悪い癖が出てしまいました。
ところで、うさぎとネコを一緒に飼うとうさぎは襲われますか?
近所のネコ仲間に聞かれたんですよ。
動物は、一度ある方法で成功すると、その方法にいつまでも固執する傾向がある。
また明日も読んでくださいね。
山口県の乗馬クラブ