日々是猫

猫中心の生活

猫侍って営業してないんですか?

ホームセンターでワンコ用の缶詰が激安だったのでつい箱買いしてきてしまいました。
演技の良い動物ランキング2位は、ふくろうだそうです。
最近って世界遺産や動物園など変わった場所で結婚式をするのが流行ってきているそうですよ。派手な結婚式をしてもどっかの芸人みたいに離婚したら残念ですよね。
我が家のオス猫が去勢手術をしました!
なんかめちゃくちゃなこと書いてますね。
ところで、トイプードルにはヤギミルクを与えたほうが良いですよね?
うさぎ好きの後輩に聞かれました。
犬っていうのは最高に素晴らしい生き物だと思う。彼らは無条件の愛を与えるでしょ。私にとって犬達は人生のお手本なの。
晩ご飯の買い物に行くのでこの辺で。
福岡県のテニスコート