日々是猫

猫中心の生活

皇帝ペンギンって水族館じゃないですか?

新しく行ってみた猫カフェがドリンクは缶コーヒーでした。
ペットにする動物ランキング8位は、フェレットだそうです。
アメリカで人気のラッパーが2016年の大統領選に立候補すると言っているそうです。最大の公約はマリファナの合法化だそうですよ。さらにはあらゆるレストランへの動物の出入り禁止というものもあるそうです。ファンなどから指示されていることもあるようなのですが、そもそもこの人は28歳で大統領選に立候補する年齢をクリアできてないんだそうです。そんなめちゃくちゃな人を大統領にしたらダメですよね(笑)
京都市動物園にいるツシマヤマネコのお腹の模様が美しいと話題のようです。
少し話がズレてしまいましたね。
ところで、大阪でトリマーさんの技術が高いオススメのペットサロンはありますか?
猫好きの上司が言ってました。
人間は猿よりも一ミリ上である。豚よりも一センチ下でないとすれば、だが。
今から犬を連れて動物病院に行って来ます。
大分県の中古車買取業者