日々是猫

猫中心の生活

代表動物選挙って大きいですか?

海のそばのドッグランに行って来たんですが、大型犬と小型犬の区別がない場所だったのでちょっと怖かったです。
ペットにする動物ランキング10位は、ヘビなどの爬虫類だそうです。
上野動物園で両生類や爬虫類の特別展示で餌の食べ方や捉え方を展示しているそうです。ちょっとこわそうですけど見てみたい気もしますよね。
神戸の王子動物園で2種類のきりんが同じスペースで展示されているそうです。このように展示されているのは国内でここだけとのことなのでキリンの種類の違いをしっかり観察出来ますね。
読みにくい文章を書いてしまってますね。
ところで、どうして黒猫は演技が悪いとされるんでしょうか?
犬好きの同僚に聞かれました。
動物は快い友だちだ。彼らは質問もしなければ、批判もしない。
ちょっと犬と広場に遊びに行って来ます。
岡山県のテニスコート