日々是猫

猫中心の生活

メトポサウルス・アルガルべンシスって売ってませんか?

猫用に買ってみたまたたびの木ですが、皮を剥いてみたらすごく反応を示してくれました。
普段家で大型犬を飼っているので町で犬を見かけても全然怖くないですね。
東京でネコを地面に叩きつけて殺して動物愛護法違反で問われている被告の初公判が開かれたそうです。
長野県が絶滅のおそれがある野生生物で新しくオオワシが追加されたそうです。感電や鉛中毒などのおそれがあるみたいですよ。結局原因は人間なんですね。
ゴールデンレトリバーが大好きです!
ところで、ネコって目を痛めたら悪化が早いって本当でしょうか?
知り合いのペットショップに教えてもらいました。
ロバは先祖を自慢しないし、子孫に希望を持たない。
キャットフードが切れてたので買ってきます。
島根県のテニスコート