日々是猫

猫中心の生活

ニムルド遺跡ってペットにできますか?

この間買ったまたたびの木をネコに見せてみたのですがあまり反応をしてくれませんでした。
恩返ししてくれそうな動物ランキング3位は、ツルだそうです。
最近はペット用のミドリムシのサプリもあるそうで愛犬家などに流行ってるそうですよ。
ネパールで発生↓大地震の前日に森林にいる野生動物が次々と逃げ出す様子があったそうです。やっぱり動物には何かを感知する能力があるんでしょうね。
ソマリが大好きです!
ところで、昨日から犬が餌を食べないんですが、動物病院に行ったほうが良いでしょうか?
SNSで見かけたんですよね。
私は豚が好き。犬は私達を見上げる。猫は私達を見下す。豚は私達を平等に扱う。
これからトリミングに行ってるワンコを迎えに行って来ます。
カフスの付け方